選曲

昨晩、岐阜のスケートフィルマー”VXAKI”として活動してる宮G氏より連絡があって

三重県のスケーター”岡洋佑”の映像に使う曲が送られてきたので洋佑君に聞いてもらって

欲しいとのこと、頭に速攻「???」どうやら洋佑君はパソコンを持ってないらしい。

ヤバい、俺的にヒット!! いいな〜さすが三重県屈指のスケーター、アナログ人間。

ビックリマンだ。

彼のストリートスケートもかなり攻めのスタイルで本当にめちゃくちゃ驚かされる。

で、今日この前から撮影してた写真のプリントしたものを一度ちゃんと見て確認して

もらおうと思って家に来てもらった。

写真も確認してもらい。宮G氏より送ってもらった曲を本人に聞いてもらうことに。

パソコンは全く使えないと言ってたけど、曲を聞きながら、

自分のスケートスタイルや映像の雰囲気もバッチリ本人の頭の中で再生されている様子。

Image

その様子を少し観察してた、やっぱプロだ。

スケボー専門ウェブマガジンのVHS MAGで近日発表予定の”岡洋佑”の映像が今から楽しみで仕方ない。

Advertisements