梅R

伊勢のレジェンドスケーターの一人、梅谷さんが作った

プライベートランプ “梅Ramp”

自分の家から徒歩5分の距離にあるということもあって

とてもお世話になってる場所。

R面の張替をするってことで行ってきた。

到着した頃には梅親方を筆頭にRyo君、福ちゃんが奮闘していた。

俺はそれをパンを食べながら見ていた。

食べ終わる頃にはほぼ終了で

与えられた任務は掃除係。

完成したら、あんなに疲れた疲れたと言ってた福ちゃんが嬉しそうに滑ってた。

Ryo君も怪我完治してないのに滑ってたな〜。

梅親方は壊れてた窓の格子も治したあと、

サイクリングに出かけた子供達を追って子供用ヘルメットを片手に走っていった。

優しすぎるでしょ!!

Image

つるつるになった梅ランプ。

Advertisements