公開!

スケボー専門ウェブマガジンの VHS MAG [PICKUPS]のコーナーにて

三重県のスケーター“岡 洋佑”の映像が公開された。

必見 必見 必見!!!!!

映像と写真同時に見れるこのコーナーで今回写真で参加させてもらいました。

制作にあたりプロスケーターである“岡 洋佑”はもちろん

映像クリエイター、アートディレクター等それぞれのプロフェッショナルな方々と

関わりあえてとてもいい経験となりました。ありがとうございました!!

ところで今回VHSMAGさんで制作された“岡 洋佑”のフォント

自分的に好きですね。

見た目ももちろんですけど、

推測ですが、コンパスモチーフからは志摩の海が連想出来ました。

で「O」の文字の中に小さくある「E」の文字は“岡 洋佑”のホームである

[B7 EASTSHOP]の「EAST」なのでは?と思ってしまいました。

写真を撮るうえでも太陽の位置を知る事の出来るコンパスって

なんか好きなんですよ。

