G-SHOCK

Image

G-SHOCK “REAL TOUGHNESS” magazine

produced by HIDDEN CHAMPION

の配布がスタートした。

G-SHOCKのライダーである“山城正隆”氏のページの写真を撮らせて頂きました!!!!!

「ポートレート」、「ライディング」、「腕のアップ」の3カット。

どれも4/29にB7で行われた

G-SHOCK PREZENTS REAL TOUGHNESS TOUR 「G-SKATE JAM」

での大会中のリアルな写真です。

見て頂いた方、「腕のアップ」のG-SHOCKの時間を見て下さい。

大会デモのライディング終わったあたりの時間になってます。まさにリアルなのです!!

実は本を読んでてリアルな現場を目の当たりにしたせいもあり、

G-SHOCKめちゃくちゃ欲しくなってます。

時計って撮影の時にも付けて置きたいアイテムだし衝動が止まりません。

自分のスタイルにあったG-SHOCK探します!!

もう1つ、HIDDEN CHAMPIONについてですが、前々から紙面デザインも好きで、

特集してる内容も興味あることばかりの雑誌だったので、アガりきっています。

興味ある方はFREE MAGAZINEなんで是非!!

Advertisements