張替

借り物CONTAXのボディなんですが、皮の部分と中のモルトが経年変化により 劣化してボロボロとこぼれ落ちてきてたので、張り替える事にしました。 もちろん本人にも確認してます。 良さそうな張り替えキットがあったのでゲットして、まずは一番簡単そうな ワインダーという拡張部分からやってみることに。 Advertisements

Read Article →

skate_teller

地元で活動してるスケートチームskate_tellerから 写真を使用したTシャツを作ってくれることになりました。 といっても自分的にはフォトグラファーとして作品を提供出来るわけもないので、 写真を使用してのグラフィックです。

Read Article →

RANDOM 061

VHSMAGの[RANDOM]というコーナーで スズノヤベーカリー”鈴村昌弘”によるオーリーの写真を使用してもらいました!! アツい〜。エピソードと共に是非チェックを!! スケーターありき、そして旧知の一緒に滑る人や、良い意見をくれる人がいて 撮れた写真です。 WEBや雑誌でスケート写真を見てると本当にいろんな事を想像させられます。 きっといろんなエピソードやドラマが隠れてたりするんだろうな〜。

Read Article →