skate_teller

地元で活動してるスケートチームskate_tellerから

写真を使用したTシャツを作ってくれることになりました。

といっても自分的にはフォトグラファーとして作品を提供出来るわけもないので、

写真を使用してのグラフィックです。

写真の枠にはskate_tellerの面々の愛用ツールを使用しました。

見る人が見ればわかってくれると信じます。

skate_tellerのメンバーは曲者揃いで、一緒に撮影に出かけて知れば知るほど

深みが増してくるスケートボーダー達です。

10何年もスケートボードの事を毎日考えてきた人達ってのは深いですね。

経験値がパネエ。

地元のスケートチームと何かプリントものを作るってのは

印刷業として写真やデザインに関わって生きてきたものとしても

楽しくて嬉しい限りですね。

シルクスクリーンを使用して、生地に写真を印刷するための

版下作りというのは紙への印刷とは再現出来る線数なども違い

とても勉強になりました。

自分にやれることを1つでも増やしていければなと思います。

Advertisements