植ランプ

ueramp-6 新年早々、UNGのプライベートランプ、通称「植ランプ」へ行ってきました。 ueramp-2 竹林の中に何故かコンクリートの土台にフェンスが付いていて小屋が隣接してる。 UNGに「この場所は元々何?」って聞いてみたところ 元々ドッグブリーダーをしてた場所とのこと。なるほど。 ueramp-5 スケート歴は長いけどランプは始めたばっかのシュン君はすぐにうまくなってたようで。 ueramp-4 あっちゃんもFsRock n Rollを初ゲットしたようで。 ueramp-7 すぐ横でやってた焚火にバイブス急上昇のシュン君がいきなりカンフーキック。 ueramp-8 速攻つられてサットンがデッキ持ってボンレス。 後で写真見てから思ったけど、ちょっと燃えてるんじゃないか?? それにしても久々の焚火はヤバい何故かちょっとテンション上がる。 ueramp-3 ところで、竹林の奥には、きれいな川が流れてて、小さい滝壺もあった。 暑い日はここで泳ぐ予定らしいので、今から夏が楽しみだ。

Advertisements