CHAOTIC DISCOID REPORT

CHAOTIC DISCOID

伊勢の2丁目パラダイスで16日、17日と二日間にわたって行われたイベント“ CHAOTIC DISCOID ”

すごく良い時間が過ごせました。河村康輔さんの作品やライブコラージュに刺激を受けまくりでした。

ドイツ君のキャラも濃くて最高でした。コラージュの作業の様子を見ながらDJしてる姿も印象的でした。さすがはドイツ印。

企画してくれた37Aさんマサイさんありがとうございました!!

ありがとう、DISCOIDのWFM、NP(Vinyl Cycle Records)

ちょっとだけ参加させてもらえて楽しかったです。

今回のコラージュの内容は初日にSAWのライブペイントで次の日にその作品をコラージュしていくという内容だったんですが、
台紙には前日に寄ったVinyl Cycle Recordsで見つけたレコードのジャケットを使用したり、SAWのSHOP紙袋から素材取りしたり、
その日のイベントフライヤーが使われたりと、いつ思いついてるんだろ?という感じです。
すべて手作業のコラージュのレイヤー感はすごい。

SAWの作品に手が加わるのも初めてみたのでまたそれも新鮮でした。

イベントの様子の写真はこちらから→CHAOTIC DISCOID at 2NICHYOUME PARADAISE

肉眼で見たかったのもあって全然映像撮れてなくて断片的ですが、イベントの様子の動画はこちらです。

Advertisements