シューティング

スズノヤ監督のディレクションで行ってまいりました。

到着したスポットはこちらのハードスポット。R部にレール付きのバンク。

t01

この日は朝方まで台風で雨でしたが、天気は回復し、残る敵は強風and水たまり。

強風はバンクが防壁となって見事クリア。

残るは水たまりです。

海岸に落ちてるアイテムを個々に拾い集めて(竹、ポリバケツの破片、ザルなど)、

薄く散らして散らして散らしまくりました。

敵である強風のお陰で乾きました。

後で見たら他の水たまりは帰りまで残ってたなぁ。作戦成功です。

次は攻めるのみ。

バージンメイクはゼッコ君。

続いて鈴村君、船橋君、井田ちゃん。とイイのをメイクして、アガるアガる。

次のスズノヤフィルムも楽しみです。

t02

結局このスポットだけで夕方の見えなくなるまで攻め込んでました。

相当楽しかったようです。

ここは間違いなく三重県の名スポットになりますね〜。

また行きましょ!!

