スポットシーク

新規開拓をしようと、ちょっとだけ遠くへ行ってきました。

ところがありそうでなかなかないんです、ココって思えるスポットが。

ウロウロ、ウロウロ。

1時間ほどして車を止めようと、思いがけず入った場所にちょっとしたスポットを発見。

しかし、ココ、この時間帯は中から人の出入りがあり、扉が開く可能性があるんです。

10669262245_b56649fcb2_c

もし、扉が開いたらトムとジェリーみたいになるんじゃないかと心配しながらも突っ込む鈴村君と、

むしろそれを狙ってるんじゃないかと思うフィルマー井田ちゃん。

10分ほどで、やはり人の出入りが多いため狙いのラインは諦めて、スポット移動となりました。

この場所は要作戦です。

別の場所を探そうと思いがけず曲がった所に、突如バンクを発見。

_DSC0277

ここではN-Zow氏が速攻でメイクしてました。

_DSC0316

鈴村君と井田ちゃんが居ないと思ったら、裏側でライン撮りやってました。

_DSC0332

暗くなるまでスポット探しながら戻ってきましたが、期待していたようなスポットには出会えず、

どうやら3人とも不完全燃焼に終わったようです。お疲れさまでした。

しかし、見つけた時のワクワク感の事を思うとやめられないですねー。また行きましょう!!

