平日ナイトシューティング

金曜日に突如、スズノヤ監督から連絡あって夜に伊勢に来るとのこと。

これはアツい。

さっそく昼休みに気になる場所をチェックしに行き、

ネットで情報収集して、さらに仕事終わりに様子を見に行ってきました。

が、しかし、その日に目的の場所は無理そうということがわかり断念。

あきらめモードでしたが、伊勢に来てもらえばあの人ならなんとかなるだろうと

連絡して、スポットチェックがてら回る事にしました。

井田ちゃん、上村くんも同行で4人でチェック。

最終手段幅跳びスポットを発見。

01F

暗い中、ちょっとクセのあるインにアウト荒れ荒れのスポットです。

やっぱりスズノヤさん。なんとかしてくれます。

平日の夜に撮るのって久しぶりでテンションあがります。

ありがとうです!

Advertisements