海の街

前回の金曜から一日空けての日曜日、

再びスズノヤさんと井田ちゃんとゼッコメンと撮影行ってきました。

今回は海方面です。

軽いつもりで最初スタートしたマニュアルスポットでしたが、

漁港周辺のアスファルトは結構荒れてて、入り口も乱れてました。

すみません。そういえば一人でスポットチェック行った時、

ソフトウィールでした(汗)…

まぁ、それでも彼らはやるときはやってくれます。

見た目以上にハードなスポットで開始直後にスズノヤさんが

扉のノブか何かに引っ掛かりクラッシュ。

近くにいた漁港の人が目ギンギンで近づいてきて、怒られるのかと思いきや

「さっきの大丈夫か?」と目がギラついたままめっちゃ心配してました。

結構遠くだったのに、めっちゃ見えてる。

さすがは漁師、視力バツグン。

その後、「3時になったら車がいっぱい出入りするからやめてな」と

午前11時に言ってくれる心の広さ。

さらに帰りには目ギンギンで「また来てな」の一言。

路面が悪いからまた来ないかもと若干思いつつ、ありがたい気持ちになりました。

海の街は最高です。

次の場所へ移動です。

ここではスズノヤフィルマー登場です。

01I

ほんとは手前から撮りたかったようなのですが、

写真に写らないように、スポット裏側に回り込み、

アプローチからヒットに合わせてしゃがんでいき

ピークでは確実にこちらのカメラアングルから外れるという

カメラワークをしてくれてました。

普段、自分的にはあまり気にしないのですが、

撮りたかったアングルがあったので今回はめっちゃありがたかったです。

ここではゼッコ君がこちらのテンションをさらに上げてくれるのを残してくれました!

ここは実家へ行く途中の道、地元中の地元なんでこちらもアガります。

良い流れで「伊勢の端から」ネクスポ「南伊勢」へ

02MI

ここはゼッコメンの地元。色んな場所を案内してもらいつつ、落ち着いた場所はこちらのバンクtoバンク。

03MI

さすがは海の街、鯛の目もギンギンです。

ライト仕込んであるし、光ったとこ見たいっ!と思いつつスタート。

ここではスズノヤさん、ゼッコメン、井田ちゃんと全員楽しそうに滑ってたな〜。

すでに時間は夕暮れ時で、いい感じの空に、居心地のいい街の雰囲気で良い時間が過ごせました。

さらにゼッコ君がいると笑えるぐらい頼もしいです。

今回は色んな場所を回りまくりましたが、

色んな場所で出てくるアイデアや意見が面白くて楽し過ぎます。

特にスズノヤさんの言ってる事を聞いてると引き出し多いんだなと思いますね。

自分的にも新たな気付きを得られた気がします。

次はいつですかっ!!

