純度

  極悪? or 極上? 純度の高いスケーター達はココを極上と呼んでいました。 まだ頭の中がトンネルから抜け出せません… 次なる策に期待が膨らみます。

Read Article →

平日ナイトシューティング

金曜日に突如、スズノヤ監督から連絡あって夜に伊勢に来るとのこと。 これはアツい。 さっそく昼休みに気になる場所をチェックしに行き、 ネットで情報収集して、さらに仕事終わりに様子を見に行ってきました。 が、しかし、その日に目的の場所は無理そうということがわかり断念。 あきらめモードでしたが、伊勢に来てもらえばあの人ならなんとかなるだろうと 連絡して、スポットチェックがてら回る事にしました。

Read Article →

1対1

ひさしぶりにハシポンと撮影に行ってきました。 しかも1対1の制限時間1時間。 ハシポンの案内で到着したスポットは 「こんなのいつの間に!!見逃してた〜」と悔しくなるような良い場所でした。 さすがはスポット探索名人。自分に合った良い場所見つけます。

Read Article →

スポットシーク

新規開拓をしようと、ちょっとだけ遠くへ行ってきました。 ところがありそうでなかなかないんです、ココって思えるスポットが。 ウロウロ、ウロウロ。 1時間ほどして車を止めようと、思いがけず入った場所にちょっとしたスポットを発見。

Read Article →

シューティング

スズノヤ監督のディレクションで行ってまいりました。 到着したスポットはこちらのハードスポット。R部にレール付きのバンク。 この日は朝方まで台風で雨でしたが、天気は回復し、残る敵は強風and水たまり。

Read Article →

FERRY TOUR

UNG企画で、去年に引き続き今年もフェリーで「CHILL OUT」へ行ってきました。 今回の面子は -TKSK- UNG AKICHAN SHUN 多気の同級生トリオ。 -SKATE_TELLER- HPN ODK KT SATTON ATS のスケ狂達です。 全員スケートボードに恋してます。 笑いあえる仲間っていいね〜。

Read Article →