パイプドリーム

「コーナーアタック」の続き。 パイプドリームというゲームにもはまってたな。 「パイドリ」って呼んでた。 ゲーム内容は スタート地点からゴール地点まで水が流れてくるまで(制限時間)に クロスさせたりポイントを通過したりしながらパイプ(配管)をつなげてく 二人同時プレイ可能なパズルゲーム。

Read Article →

YouTube or Vimeo ?

動画のUP先を迷ってます。グラグラしてます。 最近はVimeoを利用していましたが、 Vimeoはフリーアカウントの場合、1週間に1つだけしか HD画質でUP出来なくて、さらにUPしてから公開まで 待ち時間がかなりあり不便を感じています。

Read Article →

試作

動画編集を覚えるのにスラムダンクのパロディで スラムランプを動画でやってみようと作りかけましたが、 ヒロインが居ない事に試作段階で気付き断念しました…

Read Article →

動画

ちょっと前から動画作りにハマっております。 GoProという気軽に楽しめるものを購入したためです。 さっそく色々頼んで撮らしてもらっては編集してみたりしてます。 この日曜日にはskate tellerのHPNとODKが 滑ってるっぽかったので電話して、軽く撮らしてもらいました。 電話してから終了まで1時間という短いセッションでしたが、 かなり楽しめました。突然ですみません。

Read Article →